その他

わさおは激やせしていた?! 現在の飼い主は誰?

ブサカワ犬として、一時期大ムーブを巻き起こしたワンちゃんのわさお。

もふもふとした毛皮と、ブサカワな顔が魅力的なわさおですが、飼い主さんがなくなってしまったそうです。

飼い主を失ったわさおの身を案じる声が多数見られますが、現在のわさおの飼い主やわさお自身はどうなっているのでしょうか?

わさおは激やせしていた?!

こちらの画像は、約7年前のわさおの画像です。

かなり痩せてますね。

この時は、飼い主だった菊谷さんの体調が悪く、訓練所に預けていたそうです、

かなりストレスがたまっていたようで、菊谷さんが戻ってきた時に毛が抜けてしまったみたいですね。

菊谷さんいわく、「「また捨てられたと思ったんでしょうね」との事。

毛が抜けてしまったわさおですが、菊谷さんがやさしく「捨てたわけじゃないんだよ。」と呼びかけを続けた所、ふわふわな毛が戻ったみたいですね。

 

わさおの現在の飼い主は誰?

 

 

わさおの現在の飼い主さんについてですが、正確な情報が出ておらず、記入する事ができませんでした。

ですが、わさおの飼い主だった菊谷さんが亡きあとは、おそらく菊谷さんのご家族がひきとったのではないでしょうか?

正確な情報が入り次第、追記します。

わさおの現在の写真↓

 

 

 

 

 

わさおは激やせしていた?! 現在の飼い主は誰?のまとめ

わさおは、もう13歳になるようです。 人間で考えると90歳の高齢だそうです。

わさおは大変かもしれませんが、元気でいてほしいですね。