アイドルグループ

NGT48の現在の活動状況は?解散を希望する声が多い理由は?

この記事は、新潟のアイドルグループ「NGT48]の現在の活動状況や解散を希望する声が多い理由について書いていく記事になります。

NGT48の現在の活動状況は?

 

NGT48の現在の活動状況についてですが、NGT48約1年前に暴行事件があったようで、かなりイメージが悪くなったようです。

アイドルグループにとって悪いイメージは死活問題です。

イメージの悪いアイドルグループには仕事はあまり来ませんよね。 実際、暴行事件が起きた当時は、スケジュールは白紙だったそうです。

現在は、コロナウイルスの影響も考えられるので、結構暇なのではないでしょうか?

 

NGT48の解散を希望する声が多い理由は?

 

 

=================

「社長には「不起訴になったイコール事件じゃないってことだ」って言われ、そして今は、「会社を攻撃する加害者だ」と言われています」 これはもう、NGT48解散まで行くんじゃないだろうか? 暴行被害NGT山口真帆 卒業宣言と運営批判の全文

=================

取材に応えられないほど疚しい事でもあんの? 真帆さんをケアして犯人を訴えてNGTの安全を保証するだけで信頼なんか取り戻せるのに、なんでそんな簡単な事が出来ないのかな?

=================

都合が悪くなるとダンマリ&担当者不在ってのがAKSのデフォ。 そして関係者がデタラメを週刊紙とスポーツ紙に話して回る迄がセット

=================

 

やはりあの暴行事件がかなりイメージを悪くしたようですね。

また、事件後のaksの対応もかなり反感を買ったようで、解散を希望する声に拍車がかかったみたいですね。

そもそもアイドルグループに暴行事件が起きてしまった時点で、もうやってけない気もするのですが。。。

 

NGT48の現在の活動状況は?解散を希望する声が多い理由は?

知らない間にこんな事になっているなんて、思ってませんでした。

解散してしまうのも時間の問題かもしれませんね。

今回の記事はこれで終わりです。