テレビ番組

行列のできる法律相談所 ヒロミが出会った高校サッカー選手の正体は青山敏弘?全国大会で起きた忘れられない事件とは?

この記事は、行列のできる法律相談所 ヒロミが出会った高校サッカー選手の正体は作陽高校出身?青山敏弘が出演?といった内容の記事なります。

 

行列のできる法律相談所 ヒロミが出会った高校サッカー選手の正体は青山敏弘?

 

 

 

 

 

ツイート内で「青ちゃん」と言われているのは、青山敏弘さんを指すようです。

青山敏弘さんについては↓

岡山県倉敷市の連島地区育ち。フィギュアスケートの高橋大輔(関西大学大学院)は、倉敷市連島保育園、連島西浦小・連島中学校と同級生の幼馴染で、「青ちゃん」「大ちゃん」と呼び合う仲である。小学1年生の時、地元クラブチーム川鉄SSでサッカーを始める。強豪クラブチーム・ハジャスFCの1期生であり、同期に吉村修平、一つ下に田中秀哉がいる。

2001年、岡山県作陽高等学校に入学。同級生に池松秀明がいる。サッカー部では野村雅之から指導を受けた。2年生の2002年からボランチでレギュラー、2003年にはチームの中心選手となり活躍。同年7月に特別指定選手としてサンフレッチェ広島に登録された

引用:Wikipedia

 

 

行列のできる法律相談所 全国大会で起きた忘れられない事件とは

 

今夜は生放送!私の消したい過去&芸能人が生発表SP!▽ヒロミが出会った高校サッカー選手…全国大会で味わった悔しくて忘れられない事件とは▽

引用:Yahoo!番組表

 

番組説明にある、「全国大会で味わった悔しくて忘れられない事件」についてですが、おそらく2002年の高校選手権岡山県予選決勝のVゴールとなるはずのシュートがノーゴールとなった事件だと予想します。

この事件への思いを番組で語ってくれるのでしょうか?

 

行列のできる法律相談所 ヒロミが出会った高校サッカー選手の正体は青山敏弘?忘れられない事件とは?のまとめ

行列のできる法律相談所 ヒロミが出会った高校サッカー選手の正体は青山敏弘?全国大会の事件とは?の記事はこれでおわりです。