その他

パン君は今どうしてる?事故の原因は何?

この記事は、パン君が今どうしているのか?そして、事故の原因や被害にあった女性のその後についてまとめた記事になります。

パン君は今どうしてる?

こちらは現在のパン君の動画ですね。

元気そうですねw

ネット上では、「亡くなった」という情報が飛んでいましたが、元気そうでよかったです。

===============

パンくんは何やったらお客さん喜ぶかわかってるんでしょうね。楽しそう。

===============

いや、別にこの緑の人も楽しんでるだけやしパン君も別に怒ってるようには見えへんけどな?w この緑の人が叩かれる意味がわからん

===============

ぱんくん、こうやって毎日色んな人と遊んでやってんだな。 優しい。 今となっては動物園で暮らしてるんだな

===============

何歳になっても動物と楽しく触れ合うのはいい事だと思うけどなぁw そんなに叩くようなことなのかw

===============

男の人の動きに不快感を覚える人がいるのはわかるけど、動物の気持ちになれ!ってのは違和感。一緒に遊んでるようにしか見えん。

===============

 

この動画一部の人は叩いてるようですが、叩くような要素ありますかね?????

普通にほほえましいと思うのに….

パン君 の事故の原因は何?

2012年9月6日、『みやざわ劇場』の公演終了直後、パンくんが舞台袖にいた女性研修員に飛び掛り噛み付い。『宮沢さん』こと宮沢厚とトレーナーが引き離したが、研修員は額や耳の後ろ、腰、足首を噛まれ約2週間のけがを負っった。研修員は病院へドクターヘリで運ばれ、縫合手術を受けたこの事故を受けて園は当面の間ショーを中止とした。毎日新聞は「こんなことは初めてで驚いている。原因も分からない」(園)とし、産経新聞は「襲った原因は不明だが、チンパンジーは大人に近づくと、雌への優位性を示そうと攻撃的になることがある」(広報担当者)としている

引用:Wikipedia

 

パン君の事故がなぜ起こったのか?に関してですが、原因は不明との事です。

この事件は、志村けんさんの耳にはいったそうですが、志村んさん自身は「私達のなかではパン君いい子です。放送しなくてもパン君に会いに行きます」とコメント。

プライベートでパン君の姿を見に行っていたようです。

 

 

 

パン君は今どうしてる?事故の原因は何?のまとめ

パン君の事故の報道は、ショックでしたが知らない間にストレスを抱えていたかと思うと、責めにくいのも確かです。

パン君は今どうしてる?事故の原因は何?の記事はこれで終わりです。