テレビ番組

有吉反省会 平野紫耀のコオロギ事件とは??真相をリサーチ!!

ジャニーズグループのking and princeに所属している平野紫耀さんが有吉反省会でコオロギ事件について反省するようです!!

この事件は平野さん本人にとってもトラウマになっているようで、ファンの間では結句有名な事件のようです。

今回はコオロギ事件に真相についてリサーチしていく記事になります。

有吉反省会にてコオロギ事件の真相を暴露!

平野紫耀さんが有吉反省会にて、コオロギ事件について反省するそうです、

ファンの間では、結構有名な事件のようですが、一体どんな事件なのでしようか??

 

コオロギ事件とは??

 

コオロギ事件は起きたのは、宮城県仙台市でのライブです。

ライブ中、自分のセリフの所でコオロギを見つけ、おもわず「コオロギだー!!」と叫んでしまったようです。

他のメンバーは固まってしまったようです。

ライブ中にコオロギなんて出たら、びっくりしますよね。(笑)

また、バッタも苦手な虫の一つらしいです。

基本的に虫が苦手なのでしょうか???

気持ちは分かります。w

虫って急にひょこっと現れるから、ちっさい虫でも結構ビビりますよね。

大きい虫ならなおさら無理です。

平野紫耀の虫嫌いはいつから?

https://twitter.com/Sho_kai_king/status/1179740907832131584?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1179740907832131584&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.takashidesu.work%2Fentry%2Fkoorogijiken

平野さんはもともと虫嫌いでなく、子供の頃は河原で遊んでいたとか??

実際、河原にシートを引いておにぎりを食べるのが好きだったと話しでます。

ですが上京後、虫と関わる事が無くなり、自然と虫が苦手になってしまったそうです。

まとめ

イケメンでかっこいいイメージがある平野紫耀さんでしたが、可愛い所もあるようですね!

かっこいいイメージとのギャップに萌えるファンの方もいるのは??

以上、平野紫耀さんのコオロギ事件についての記事でした!!