テレビ番組

あいつ今何してる? 神田伯山の天才同級生の正体と現在について5/5

2020年5月6日放送の、あいつ今何してる? 人気講談師神田伯山さんが30年ぶりに親友と再会するそうです。

今回の記事では、神田伯山さんが再開する親友について着目した記事になります。

あいつ今何してる? 神田伯山の天才同級生の正体は?

 

 

約35年越しに初めて聞く親友の本音に涙…。さらに!放送後、30年以上ぶりに再会を果たしたという2人。同級生が語る、心温まる後日談とは? (2)バラエティでも活躍中!日本一チケットが取れない講談師・神田伯山(36)が、小学生時代の天才同級生と再会!伯山が10分かかる問題を15秒で解き、「明日世界が滅亡するとしても勉強する」と言い放つ秀才だったという。とても気が合いよく遊んだ“親友”だったが…

引用 Yahoo!番組表

世界が滅亡しても勉強するなんて、結構ぶっ飛ん方のようですね。

神田伯山さんが10分かかる問題をたった10秒で解いてしまうほどの天才だったようです。

正体に関しては、番組を確認するしかないですね。

あいつ今何してる? 神田伯山の天才同級生の現在は?

 

天才同級生さんは、小学校卒業後日本トップクラスの名門私立中学に進学し、超名門大・マサチューセッツ工科大学へ進学。

現在は、日本で超画期的な(秘)研究に取り組むスゴい人になったようです。

とりあえず、今の日本に必要な凄い人なのは間違いないようです。

あいつ今何してる? 神田伯山の天才同級生の正体と
現在についてのまとめ

あいつ今何してる? 神田伯山の天才同級生の正体と現在についてに関する記事はこれで終わります。