テレビ番組

潜在能力テスト出演 本高克樹の入所日や体重は何キロ? ぽんという名前の由来は? 魚が好き?!

今回は、5月5日放送の潜在能力テストに出演するジャニーズの7MEN侍の本高克樹の入所日や体重は何キロ?魚が好き?!ぽんという名前の由来は?魚が好き?!という疑問に対して、お伝えする記事になります。

本高克樹の入所日は?

View this post on Instagram

#本高克樹

A post shared by @ riakomaturi on

本高克樹さんの入所日に関してですが、2011年8月に入所しています。

年齢で言うと、13歳だったようです。

同期だと、Sexy Zoneの松島聡くん、キンプリの永瀬廉くんがいますね。

なかなかライバルの強い代だと思いますが、頑張り次第では伸びると思います。

 

本高克樹の体重は何キロ??

 

本高克樹さんは、身長170センチ体重は56キロと標準体型のようですね。

この辺は、さすがジャニーズと言った感じです。 だらしない体のジャニーズなんて見たくないですもんね。

本高克樹のぽんという名前の由来は?

本高克樹さんのぽんというあだ名の由来に関してですが、本高克樹さんの苗字にある「本」という漢字の読みを「ホン」からなぜか「ポン」となってしまった。という単純な理由でした。

たしかにホンよりもポンの方が、あだ名らしいですし呼びやすいかもしれませんね。

本高克樹は魚が好き??

本高克樹さんは魚が好き??という情報に関してですが、「新・日本男児と中居」という番組で、本高克樹さんは中居さんへ魚愛を熱く語ったようです。

本高克樹さんによると、「休日はずっと魚と戯れていて」と話しており、「魚を釣りもするし、魚を捌きもするし、魚を食べもする」とオールラウンドに魚に戯れているそうです。w

また、「自分は愛をもって魚に接しているし、ちゃんと捌いて命を頂いているんで」と話ており、、サイコパス説を否定していました。

 

潜在能力テスト出演本高克樹の入所日や体重は何キロ? ぽんという名前の由来は? 魚が好き?!のまとめ

本高克樹の入所日や体重は何キロ? ぽんという名前の由来は? 魚が好き?!についての記事はこれで終わりです!