アニメ、漫画

暁のヨナ ハクとヨナのキスシーンをまとめ! 結婚はするの?!

この記事では、「暁のヨナ」のハクとヨナのキスシーンと、二人は結婚するのか??に関して書いた記事になります。

暁のヨナ ハクとヨナのキスシーンをまとめ!

 

引用元https://www.amazon.co.jp/

 

ハクとヨナのキスシーンについてですが、175話でその描写を見る事ができます。

ここのキスシーンに関しては、二人はキスしようとしたわけではなく、不可抗力?みたいな感じのキスシーンとなっています。

状況を簡単に説明すると、

  1. 主人公ヨナ 炎に囲まれてピンチ
  2. ハクが助けに来るが、やけどでハクもピンチ
  3. ちょうど水瓶があり、ハクに水を飲ませようとヨナ頑張る
  4. 柄杓が無いので、口移しを決意
  5. kiss

って感じですね。

ちなみにこの時ハクは、「あんたの口小さいから、足りない」と、言い約3回ヨナと口づけをします。

ハクだから、できた事ですね。

暁のヨナ ハクとヨナは結婚するのか??

二人のその後が気になっている方も多いですよね。

ハクとヨナは結婚するのか??に関してですが、原作ではまだそこまで話は進んでないようです。

ですが、ヨナがハクの思いを知り、ヨナもその思いを受け入れてるようなので、結婚もあり得るのかな??と思います。

 

暁のヨナ ハクとヨナのキスシーンをまとめ! 結婚はするの?!のまとめ

ヨナとハクが両想いになってから、にやにやが止まりません。w

二人の恋の展開が楽しみですね!!