アニメ、漫画

彼女お借りしますの七海麻美が怖いけどアニメpvが可愛い!! 

近々アニメ化される大人気ラブコメ漫画、『彼女、お借りします』より、第一話で主人公の和也を振ったヒロインである七海麻美についてまとめました!

この子は顔はとても可愛いのですが、なにしろ怖いんですよね。w
振ったにも関わらず、なにかと付きまとってくる七海麻美について今回は書いていきます!!



彼女お借りします七海麻美は怖い??

 

七海 麻美(ななみ まみ)声 – 悠木碧(テレビアニメ版・2018年PV)誕生日は11月13日。和也の元カノ。練馬大学所属。笹野と同じテニスサークルに所属している。弟がいる。和也と一ヶ月付き合っていたが、冒頭で和也に別れを告げる。本人は誰でも良かったため、特別和也に思い入れがあるわけでは無かった。普段は人当たりのいい性格だが、かなり腹黒い内面がある。自分の本音を裏アカでつぶやいており、和也のことを『童貞』、千鶴のことを『あの女』、瑠夏のことを『メンヘラ』などと心の中で毒づいている。和也が自分と別れてすぐ「彼女をつくった」ことを自分へのあてつけと考え快く思っておらず、千鶴の初対面時の印象が相まって別れさせようと考えている。最初こそ和也のことを完全に見下していたが、自分にあっさり捨てられたはずの和也が他の女性と関わっていく様子を目の当たりにしたことで、執着心にも似た黒い感情が芽生える。後に和也が墨と練習デートをしているところを偶然目撃し、墨の素性を調べたことがきっかけで千鶴がレンタル彼女であることを知る。その後はレンカノの客を装って千鶴に接触したり、和也の祖母のSNSアカウントに接触したりと、裏から行動をおこしている。

参照 Wikipedia

 

七海麻実は、主人公の和也を第一話から思いきり振った女性です。w

顔は可愛くて、スタイルも抜群ですが、別れた後も和也と千鶴の関係に何かとちょっかいを出してSNSの裏垢を作ってよからぬ事をたくらんだりと、かなり怖い一面があります。

漫画だから可愛く映りますけど、現実だったらちょっと怖いかも…



彼女お借りしますの七海麻美のアニメpvが可愛い!

 

キャラクターpvが公開されていたので、貼っておきますね。

やっぱりこの子、顔とスタイルは抜群ですね。

ハイ。

みんなの反応はこちら↓

==========

やはり悠木碧………あざとい だが、そこがいい

==========

原作だとあまり好きじゃなかったけど、アニメだと可愛く見える!

==========

麻美ちゃんストーリー引っ掻き回してくれるから好き 読んでてちょうど良い具合にハラハラする 新刊はよはよ アニメはよはよ

==========

まみちゃんイメージとちゃうかったけど良き良きやな

==========

「彼女、お借りします」のまみちゃんcv悠木碧がヤバい 「他に好きな人出来ちゃった、別れよ」が良い、何故か良い

 

七海麻実ちゃんの声優を努める悠木碧さんへの評判が結構良い感じですね。

アニメにしかない漫画では感じれない良さってやっぱありますよね。

彼女お借りしますの七海麻美が怖いけどアニメpvが可愛い!!

彼女お借りしますのヒロインって、基本可愛いですよね。

ちょっと怖い性格だけど、外見が良ければ許せちゃうのがまた悔しいですよね。

こんな美少女本当に会えるのか、分かりませんが。w

これで終わります!