芸能人

竹内由恵アナの旦那は医師?? 詳しい勤務先や情報をリサーチ!!

今回は、竹内由恵アナの旦那さんついて、まとめた記事になります。

竹内アナと言えば、「好きな女性アナウンサーランキング」で上位にランクインする女子アナです。そんな人気のアナウンサーをゲットした男性は、一般人の方で年齢は同年大の方だそうです。

そんな人気アナウンサーをゲットした男性は一体どんな方なのでしょうか??

リサーチしていきましょう!!

竹内由恵アナについて

竹内由恵アナは、2008年テレビ朝日入社の女子アナウンサーで非常人気です!

慶應義塾大学に在学中にはミス慶應グランプリに輝いた経歴を持つ等、輝かしい経歴を持つアナウンサーです。

過去にはバラエティー番組に出演後には「報道ステーション」を担当しました。

プロフィールについてはこちら↓

生年月日1986年1月20日

出身  東京都中野区

身長  162センチ

体重  48キログラム

血液型 o型

趣味 旅行、音楽鑑賞、映画鑑賞、スポーツ観戦

 

竹内アナの旦那さんの職業は医師!

竹内アナの旦那さんは一般の方で、医師をされてる方です。

噂によると、山崎賢人さん似のイケメンだそうです。

年齢は、竹内アナと同年代という事なので、年収は推定で1000万円程度と言われます。

竹内アナ自身は、840万円前後と言われており、結婚後もアナウンサーの仕事は継続するようなので、今後も稼ぎ続けていくのでしょう

竹内アナの旦那の勤務先は静岡??

次は竹内アナの旦那さんの勤務先についてですが、静岡という情報が流れています。

その理由は、旦那さんと現在暮らしてる場所が静岡県だと公表しているからだそうです。

ですが、これはあくまで推測でしかないので本当に静岡県かどうかも分かってませんのであまり詮索しないようにしないのが無難でしょう。

また、「竹内由恵」と調べると「旦那 静岡」等様々なキーワードが出てくるのも噂になる要因かもしれません。

 

 

まとめ

一般の方でも、テレビに映っているアナウンサーと結婚できるなんて羨ましいですね!
もしかしたらこの記事を読んでるアナタも美人アナウンサーと結婚できるかもしれませんね。
これで終わります^^