テレビ番組

月曜から夜ふかし フェフ姉さんが太った原因は?? 現在の姿も画像付きでリサーチ! 4/13日(月

4月13日の月曜か夜更かしにて、活舌が悪すぎるギャルのフェフ姉さんが登場します。

その活舌と面白いトークが魅力のフェフ姉さんですが、実は初登場時よりも、14キロも太った姿が放送されて話題を呼びました。

今回の記事では、フェフ姉さんが太ってしまった原因や、現在のフェフ姉さんの姿を写真付きでお伝えしていきます。

月曜から夜更かし初登場時のフェフ姉さんの姿

 

フェフ姉さんの名前の由来は、「フェスに行ってきた」のフェスをフェフと言ってしまった事が由来のようですね。(笑)

初登場時は活舌の悪い面白いギャルといった印象で太っているといった印象はあまり感じませんね。



フェフ姉さんが太った原因は??

たばこが原因かも?

フェフ姉さんがここまで太ってしまった原因は、おそらくたばこではないでしょうか??

喫煙してる方は、喫煙してない方に比べて健康意識が低い傾向にあり、栄養の過剰摂取や、生活習慣の乱れで、肥満体系の方が多いと言われています

 

偏った食生活

 

太る方の大きな原因は、大体食生活に問題があると思います。

フェフ姉さんの食生活は、朝食は食べず、夜に生姜焼き定食っを食べる事もあるそうです。

また、月曜から夜更かしに取り上げられた事により、チェーン店のPRの依頼が増えたりして、高カロリーなものを食べる事が多くなってしまったのかもしれませんね。

 

 

月曜から夜更かし フェフ姉さんが太った時の画像

 

上記の画像がフェフ姉さんが太ってしまった時の画像になります。

スタッフから、ミシュランマンと言われてますね。(笑)

おなかのお肉が凄い事になってますw



 

現在のフェフ姉さんの画像

 

 

 

 

まとめ

今回は、フェフ姉さんが太った原因について主に書いていきました。

4月13日の放送日に、フェフ姉さんが登場するのでお見逃しなく!