芸能人

綾野剛は仮面ライダー555(ファイズ)が俳優デビュー作!! 画像もあり!

人気俳優の綾野剛さん、ドラマや映画に数多く出演している人気俳優である綾野剛ですが、俳優デビュー初めてしたのは、2003年です。

そして、俳優デビューを果たした作品は男の子なら知っているであろうあの人気作です。

 

綾野剛は仮面ライダー555(ファイズ)がデビュー作

綾野剛さんのデビュー作は仮面ライダー555(ファイズ)だったんです。

ですが、仮面ライダー役ではなく、スパイダーオルフェノクという悪役での出演です。

綾野さんは、もともとモデルやバンドマンとして活動していました。本人も俳優を目指す気はなかったようです。

仮面ライダー555(ファイズ)では悪役を演じた綾野さんですが、セリフも言えない程緊張していたそうです。

ファーストシーンを23テイクも行い、スタッフ陣から罵倒されて殺意も感じたそうですが、自分に真摯に向き合う大人が要る事に感動したそうです。
そこから俳優になりたいと思ったそうです。

綾野剛仮面ライダー555(ファイズ)出演時の画像

昔も今も切れ長目のイケメンです。こちらは変身前の写真です。

こっちが返信後の画像。スタイリッシュな怪人です。

まとめ

綾野剛さんのデビュー作が仮面ライダー555(ふぁいず)だったのは驚きです。

当時の綾野さんに真摯に向き合ったスタッフさん達がいたからこそ、現在の綾野さんがいるのでしょうね。