未分類

きまぐれクックかねこの嫁の画像は?名前や職業は?

魚を捌く動画で有名な気まぐれっくのかねこさんが、結婚したというニュースが入り、現在話題になってます。

かねこさんは、現在30歳。そろそろ結婚も考えてよい年ごろという事ですがついに結婚されましたね。

そこで気になるのは、かねこさんのお嫁さんについてですよね!

というわけで今回は、きまぐれくっくかねこさんのお嫁さんの画像、名前や職業について書いていきます!

きまぐれクックかねこの嫁の画像は?

https://twitter.com/Kneko__/status/1280395362444800001

 

 

画像はないみたい。。

きまぐれくっくかねこさんのお嫁さんの画像は、リサーチしましたが見つける事ができませんでした。。

 

 

きまぐれクックかねこの嫁の名前や職業は?

名前や職業についてもわからず。。

きまぐれくっくかねこさんのお嫁さんの名前や職業についてですが、こちらも情報が無く書く事ができませんでした。

どうやらメディアには露出していない一般の方みたいなので、情報がほぼ出てないみたいですね。

きまぐれクックかねこの嫁との馴れ初めは?

情報が入り次第、追記します。

きまぐれクックかねこの結婚指輪の値段は?

 

結婚指輪の値段は380万円!

きまぐれくっくかねこさんの、結婚指輪の値段ですが、画像の指輪で間違いないみたいですね。

そのお値段は、なんと380万円。 さすが人気YouTuberですね!

かねこさんの普段の様子を見てみると、そこまで浪費はしなそうな感じがしますが、使うときはしっかりとお金を使っていましたね。

 

気まぐれくっくかねこプロフィール

https://twitter.com/Kneko__/status/1279287093420716032

 

 

本名 不明

誕生日 1991年5月31日

年齢 30歳

血液型 О型

出身地 愛知県知多郡南知多町

1991年愛知県の伊勢湾近くの漁師町に生まれる。幼少の頃から釣りや魚の調理や食べることに親しんで育つ。魚の捌き方は調理師の両親を見て育ったことから、自然とできるようになったという。名古屋の工業高校を卒業後、サービス業へ就職。

2016年3月、親友の釣り仲間たちと「にしやんfishingclub」というチャンネルでグループYouTuberと活動開始。また、かねこ単独でもチャンネルを開設するも、2016年8月頃動画を集約して更新頻度を上げていこう、ということから合併した。

2016年12月、サービス業で調理の腕が磨かれ役職を貰うほどであったが、休日が不定休で日数も少ないことを苦に離職することを決意。2017年2月に退職することが決まって動画編集の時間が取れるようになるため、「にしやんFishingClub」のチャンネルに自分の動画のみが並ぶのはよろしくないだろう、ということで再度チャンネルを分割する。

この時はまだYouTuberを専業として活動していく事は考えておらず、2017年4月からの就職がほぼ決まっていた。この時、友人のYouTuberである渥美拓馬から「なかなか掴めるチャンスじゃない。本当にもったいないから、ちょっとあと一ヶ月だけ真剣にやってみ」という言葉を受け、精力的に活動していく。あるとき、マグロをさばいた動画がYouTubeの「急上昇」に載り、それを境に上げる動画がほぼ全て「急上昇」に載るようになり、登録者が加速度的に増えていき2017年3月末には70,000人を記録した。これをきっかけにほぼ決まっていた会社には辞退を申し出て、YouTuberとして活動していくことを決めた。

2020年7月7日、自身のTwitterで結婚を発表した

引用:Wikipedia

 

もともとは、サービス業に就職する予定だったみたいですが、マグロの動画で人生がガラッと変わったみたいです。

ほんと、何あるか分からないですよね。

ちなみにその動画は↓

 

きまぐれクックかねこの嫁の画像は?名前や職業は?のまとめ

きまぐれクックかねこの嫁の画像は?名前や職業は?の記事はこれで終わりです。