テレビ番組

【あいつ今なにしてる?】バナナキングの正体とは?プロフィールは?

この記事は、7月1日放送の「あいつ今なにしてる?」にて取り上げられるバナナキングとよばれている方の正体や、プロフィール、顔の画像について書いていきます!

【あいつ今なにしてる?】バナナキングの正体とは?

 

正体はわからず。。。

【あいつ今なにしてる?】に出演されるバナナキングの正体についてですが、詳しい情報が無く、書くことができませんでした。

番組放送後、追記します!

あいつ今なにしてる?番組公式さいと

【あいつ今なにしてる?】バナナキングのプロフィールは?

福岡の進学校・私立明治学園高校で、教師が「現代の坂本龍馬」と呼んだ天才卒業生が…8年後、異国の地で「バナナキング」と呼ばれる人物に!?龍馬のような抜群の統率力で、高1にしてサッカー部主将・監督・コーチ・選手と1人4役をこなしていたという彼は今?調査してみると…現在、カンボジアを拠点に、数々のメディアにも取り上げられるスゴい人に!現在26歳となった彼はなぜ“バナナキング”と呼ばれ、一体何者なのか?

引用:Yahoo!番組表

バナナキングの出身は福岡!

バナナキングさんの出身は福岡県のようですね。

なんと高校一年生にして、サッカー部の主将、監督、コーチ、選手を務めるというとんでもない高校時代を送ったようですね。

その統率力から、「現代の坂本龍馬」の異名を教師からもらう事に。。。

バナナキングの現在はカンボジアにて活動中

バナナキングの現在についてですが、カンボジアにて活動しているみたいです。

その活動はすさまじく、数々のメディアに取り上げられるほどなんだとか。。。。

あいつ今なにしてる?バナナキングの顔画像は?

バナナキングの顔画像は出てないみたい。。。

バナナキングの顔画像についてですが、出回ってないようです。。。

画像にもありますが、バナナキングさんについてリサーチしてもほぼ情報はヒットしないみたいです。。

【あいつ今なにしてる?】バナナキングの正体とは?プロフィールは?のまとめ

【あいつ今なにしてる?】バナナキングの正体とは?プロフィールは?の記事はこれで終わりです。