芸能人

コロチキナダルの名前の由来や本名は何?家はどこにあるの?

この記事は、コロチキナダルの名前の由来や本名は何?家はどこにあるの?といった内容の記事になります。

コロチキのナダルさんの名前の由来っていったいなんなのでしょうか?「ナダル」のキーワードから連想できるのは、あの有名テニスプレイヤーしか出てきませんが。。。

また、本名や家がどこにあるのか?についても気になるところですね!

 

コロチキナダルの名前の由来は?

 

ナダルの由来はスペインのサッカー選手から

ナダルという名前の由来に関してですが、かつてスペインのバルセロナで活躍したサッカー選手、ミゲル・アンヘル・ナダルから取った。と話していましたが、実は相方の西野さんが「カタカナがいい」といってつけたんだそうです!

相方からもらった芸名だったなんて、予想してませんでした。。

 

コロチキナダルの本名は?

https://www.instagram.com/p/B8RM_GfBtbF/

 

ナダルの本名は相浦 英樹(あいうら ひでき)!

コロチキナダルさんの気になる本名についてですが、相浦 英樹(あいうら ひでき)さんというらしいです。

結構普通な感じの名前なんですね。

 

 

コロチキナダルの家はどこにあるの?

コロチキナダルの現在の家の場所はわからず。

コロチキナダルさんの現在の家の場所は突き止めることができませんでした。。

新しい情報が出次第、追記します。

 

コロチキナダルの実家は京都にある!

 

しゃべり方が関西弁だったので、関西の方の人なんだろうなとは思ってましたが、京都が
出身だったんですね。

ちなみに西野さんの出身は大阪だったみたいです。

現在の家についての情報は入手できませんでしたが、実家は京都府相楽郡南山城村という所にあるみたいです。

くわしい場所は↓↓

 

コロチキナダルの名前の由来や本名は何?家はどこにあるの?のまとめ

コロチキナダルの名前の由来や本名は何?家はどこにあるの?の記事はこれでおわりです。

最近コロチキは、コンビでの活動よりはナダルさんのみのピンでの活動が多くなってきた感じがしますよね。

今後の活躍に期待です!