テレビ番組

逢澤志穂の娘の名前や画像は?プロフィールは?

この記事は、6月23日放送の「幸せボンビーガール」に出演される歌舞伎町元ナンバーワンキャバ嬢だった逢澤志穂さんのプロフィールや、娘さんについて、また、現在御殿場でスナックを開業したらしいのでお店の場所もリサーチしてきました!

もともとは、歌舞伎町ナンバーワンキャバ嬢だった逢澤志穂さん。

さぞかし華やかな生活を送られていたと思いますが、いったいどんな方なのでしょうか?

 

逢澤志穂の娘の名前や画像は?

https://www.instagram.com/p/BuoFB0whfy9/

 

娘の名前は逢澤侑未(あいざわゆうみ)さん!

 

逢澤志穂さんは、19歳の結婚した時に、逢澤侑未(あいざわゆうみ)さんという娘さんがいます。

志穂さんからは、ゆうみっち村長というあだ名でよばれており、自身のアメブロやインスタでも2ショットを投稿しており本当に大切にされていることがわかります。

逢澤志穂さん自身も、自分と娘の幸せを第一に考える。とコメントしており母親として日々頑張っていますね。

娘の画像

https://www.instagram.com/p/Bln9uFShh2V/

 

https://www.instagram.com/p/Bl_I6uqhEbq/

 

 

 

本当に仲がよさそうですね!

 

逢澤志穂のプロフィールは?

https://www.instagram.com/p/B1PLsI3haJG/

 

逢澤志穂のプロフィール

名前 逢澤志穂

誕生日 1986年5月24日

歳 32歳

趣味 書道師範・料理

blog→https://ameblo.jp/c4peony/

波乱万丈すぎる人生

逢澤志穂(あいざわしほ)さんは中学生という幼いころから家出をしており、高校では非行に走ってしまい、たった3か月で退学しています

キャバクラで働き始めたのは、18歳のころで専業ではなく、工場やアパレルショップなどの仕事もしていました。

そして19歳で一度目の結婚を経験しますが、2年で離婚。

数百円で上京

離婚後、数百円のお金を持って上京。歌舞伎町の高級キャバクラ店revjuで働き始め、
3か月でナンバーワンになります。

当時の売り上げはすごかったみたいで、なんと1億円のプレゼントをもらった事もあるんだとか。。

 

 

逢澤志穂の現在の夫は?

情報はないみたい。。

逢澤志穂さんの現在の夫についての情報ですが、一切出てきませんでした。

 

御殿場にあるお店の場所は?

https://www.instagram.com/p/B1PLsI3haJG/

 

店の名前はしほらんど

逢澤志穂さんは現在、しほらんどというお店を開業しいます。

お店の住所は↓

〒412-0043 静岡県御殿場市新橋2071−9

 

もともと いそぎし という名前のお店だったらしいですが、しほさんが140万円の借金をしてリフォームしたそうです。

現在も借金返済のため、日々奮闘しているそうです。

是非お店に立ち寄ってみてください。

逢澤志穂のプロフィールは?娘の名前や画像は?
のまとめ

逢澤志穂のプロフィールは?娘の名前や画像は?の記事はこれで終わりです。