テレビ番組

世界の何だコレ!?ミステリー ネッシー の新情報とは?正体はうなぎ?死骸の画像がある?

この記事は、みなさんも知っているであろう未確認生物、ネッシーについての記事になります。

ネッシーは長い間、未確認生物として色々な諸説が立てられていましたが、最近ネッシーの正体がついに判明したというニュースが入ってきました。

というわけで今回は、ネッシーの正体が判明したことについて、その画像、どこの国でネッシーが見れるのか?について書いていきます。

6月16日放送の世界の何だコレ!?ミステリーでネッシーについてとり上げられるようです。

「伝説の未確認生物・ネッシーに新情報!?」

引用:https://tv.yahoo.co.jp/

 

【沸騰ワード10】神木隆之介が取り憑かれた○○とは?みんなの予想は?この記事は、【沸騰ワード10】にて取り上げられる神木隆之介が取りつかれた○○について、書く記事になります。 【沸騰ワード10】神木隆之...

ネッシーの新情報とは?

長い間、その正体についての説が立てられていたネッシー。ついに新情報が明かされるみたいなんです。

 

ネッシー の正体はうなぎ?

 

ネッシーの正体は巨大うなぎだった?

ネッシーの気になる正体、それは巨大ウナギだったという情報が上がっているんです。。↓

 

【ロンドン時事】「ネッシー」は存在しなかった-。英北部スコットランドのネス湖で目撃情報が相次ぎ、20世紀最大の謎の一つとなった「未確認生物(通称ネッシー)」をめぐり、国際的な科学者チームは5日、「正体はおそらく巨大なうなぎだ」と発表した。未知の生物の存在を示す科学的な証拠は「全く見つからなかった」という。

ゲメル教授は5日の記者会見で「大量のうなぎのDNAを発見した」と説明。「うなぎが通常よりも極端に大きく成長する可能性もある」と指摘した。ただ、教授は「よく分からない点も多くある」とも述べ、さらなる解明の必要性を訴えた。

引用:https://www.jiji.com/

といった感じで、ネッシーの正体は巨大うなぎだったという説が有力でネッシーに関する科学的な根拠は見つからなかったようです。

少し残念ですね。

================

正体は巨大なうなぎの可能性があるって言うけど、数百年前からあるらしい目撃情報によれば体長15~20mだぞ
化け物すぎないか

================

子供の頃は、いるのかな、って心躍らされる感じだったけど大人になってからは、こういう理由で存在しない、って科学的な解明にこそ興味をそそられるようになったなぁ。オカルトものは

================

ネッシーが巨大ウナギな筈は無い。
要するにネッシーは20世紀の人たちが作り上げたフェイクだったんですよね。

================

ネッシー の死骸の画像がある?

 

こちらがネッシーの死骸と言われている画像ですね。

ぱっと見は、イメージしているネッシーとかなり似ていますよね。

ですがウバザメというサメの死骸ではないか?という説も出ていますね。

https://twitter.com/katsuo_9go/status/1271249663811706880

 

 

こちらがウバザメの画像ですが、似てますかね???

 

 

ネッシーは存在してるの?

 

ネッシーが存在しているの?という疑問に関してですが、おそらく現代にはいないのかな?と思います。

白亜紀とかの恐竜時代には存在していたとは思いますが…..

でも存在していてほしいとは思いますよね。

 

ネッシー の正体がついに判明?死骸の画像がある?まとめ

今回のまとめはネッシーの正体はウナギやウバザメかもしれない。死骸の画像はあがっていたが、ネッシーかどうかはわからん。といった結果になりました。

 

【沸騰ワード10】神木隆之介が取り憑かれた○○とは?みんなの予想は?この記事は、【沸騰ワード10】にて取り上げられる神木隆之介が取りつかれた○○について、書く記事になります。 【沸騰ワード10】神木隆之...