芸能人

TOKIOカケル 山ちゃんはどうやって妻・蒼井優と付き合い恋に落ちた??

こんにちは! 4月1日放送のTOKIOカケルにて、先日結婚された南海キャンディースの山ちゃんと蒼井優さんが一体どのように恋に落ちたのか??にいて取り上げるそうなので、今回は二人の馴れ初めについて詳しく書いていこうと思います。

芸人と女優さんという、異なる業界で生きていた二人の交際期間はなんと2か月という異例の速さ。

二人の馴れ初めは、まるでドラマのようなエピソードがあったそうです。



山ちゃんはどうやって蒼井優さんと付き合えた??

しずちゃんがキューピッド??

蒼井さんの山ちゃんに対する思いは、山ちゃんのラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ系)のフリートークで語られています。

しずちゃん曰く、

「優ちゃん、最近はなかなかときめかないというか。『恋愛ができなくて困っている。こじらせている』と優ちゃんが自分で言ってて。

そんななかで今年唯一、恋愛の好きではないけど、尊敬できるっていうのが山ちゃんだと。『本当にすごい尊敬していて』と言っていたんですよね

とのことです。

つまり、蒼井優さんは最初から恋愛感情は持っていなくとも好意はもとからあったという事です。

 

二人が付き合う前からこんなエピソードがあったなんて驚きです。

尊敬は恋へと発展する。

記者会見にて、二人の交際は、4月中旬ごろから始まったそうです、

告白は山ちゃんの方から、したようで結婚前提でお付き合いという意志はあらかじめ蒼井さんには伝えてあったそうです。

 

蒼井優さんは魔性の女とも言われる程モテる事で有名ですが、一図な面を持つ女性でもあります。

恋愛について思い悩んでいた蒼井さんの心を溶かしたのは山ちゃん本人ですが、しずちゃんのサポートなしでは無しえなかった事でしょうね。

 

 

この結婚を機に世の男性は、「やまちゃんにできるなら俺だって」と思う方が増えたでしょうね。

ですが、やまちゃんってよく考えてみれば高収入、高身長、トーク力、レギュラー番組を持つ売れっ子芸能人という、とんでもスペックの男性なんですよね。

一般男性のみなさん、勘違いしないように。。



蒼井優さんへの告白はどうやってしたのか??

 

https://twitter.com/mugichan_7093/status/1136430342225580032?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1136430342225580032&ref_url=https%3A%2F%2Fexa000.com%2Fyamasato%2F

 

蒼井優さんとの飲み会の最中かばんを忘れてしまった山ちゃん。

それを受けた蒼井さんはお店に確認したところかばんは見つかりました。

そこで蒼井さんが「このかばんすぐお渡しした方が良いですよね??」

「今日どうでしょう??」と

蒼井優さんの方から食事の誘いをしたそうです

ここで山ちゃん、チャンスと思い、告白!!

山ちゃん曰く、玉砕覚悟の告白だったそうです。

まとめ

今回は、山ちゃんと蒼井優さんの馴れ初めをメインに書いていきました。

まるでドラマのような出来事ばかりで、なんともうらやましいですね。

幸せになってもらいたいです!!