最近の話題

青葉真司の実家はどこ?両親はどんな人?

この記事は、京都アニメーション放火事件の犯人

青葉真司の実家についての記事になります。

青葉真司 実家はどこ?

 

青葉真司は1978年、茨城県出身です。

両親と茨城県西部に住んでいたようで正確な住所は特定できてません。

小学生の頃は栃木の小学校に通っており、その後埼玉県で暮らしていたようです。

高校は埼玉県の浦和高校に通いながら、、非常勤務員として働いていました。

青葉真司の友人いわく、もともt真面目男性だったそうです。

====================

 

====================

放火犯が撮り鉄という根拠が無いのにも関わらず勝手に撮り鉄認定するという謎理論、この輩もマスゴミと同じ匂いがする京アニ放火のキチガイ撮り鉄、。青葉真司ついに逮捕|!akkiの鉄道旅行記

 

====================

おいおい

青葉真司に責任能力があるのかどーのこーの言ってっけど、あるだろーが

 

例えなくても何があっても責任取る必要あるだろ?ふざけんなよ

 

どれだけの命を奪ったと思ってんだよ罪を償え!亡くなった36名の方と傷を負った多くの人に、それだけ見合った償いをしろ

お前を死んでも許さない

====================

許す許さないとか被害者遺族可哀想とかそんなレベルの話では無い。 命の重さは誰しも平等であるが為に青葉真司は必ず死ぬ必要があります。でなければ道理が合わない。

====================

 

SNS上では、青葉真司に対する怒りの声が鳴り響いてますね。

いくらやけどで死にかけたとは言え、許されない行為をしたのは事実です。

 

青葉真司の両親はどんな人?

 

青葉真司の両親に関してですが、正確な情報が無く書くことできませんでした。

ですが、青葉真司は長らく両親と離れていたようです。

いくら親子関係といえど、人を殺めた人間とと血縁関係となるのは嫌がる可能性が高いと思いますので、絶縁した可能性も考えられますね。

青葉真司の実家はどこ?両親はどんな人?のまとめ

青葉真司の実家や、両親に関する記事でした。

本当に凄惨な事件です。