YouTube

江頭2:50が自宅を初公開!どこに住んでいるの?

江頭2:50さんがYouTubeにて自宅初公開していましたね。

かなり特徴的な方ですが、一体どんなお家に住んでいるのでしょうか??

というわけで今回は、江頭2:50さんの自宅についての感想や、どこに住んでいるのか?という疑問について書いていきます。

江頭2:50が自宅を初公開!

 

サムネにもありますが、初どり&初公開なんですね。

==================

こんなに人に元気与えてくれる人はほかにおらんなぁ。 人間国宝ってこういう人のこと言うんやろな

==================

体毛もしっかりと高いドライヤーで乾かしてるのがワロタw ちゃんとコメントも見てくれてんだなぁ。 エガちゃん、ユーチューブはTVと全然違って最初は苦労沢山あるだろうけど そこを模索しつつこの頭おかC連中を大笑いさせて欲しいな! 今後も応援してるぞ!

==================

日本で知らない人はいないぐらい有名な芸人なのに、見た目と生活は貧乏人みたい。物凄いギャップだけど、それがエガちゃんの良さだよね。芸人って「お金持ちになりたい」とか「モテたい」といった動機が根底にある人ばっかりなのに、エガちゃんからは「ただ観てる人を楽しませたい、笑わせたい」っていう動機しか見えてこない。真の芸人だと思う。

==================

ホントにエガちゃんの人徳よね。 ふつーに考えたらさ、オッサンの入浴シーンなんて見たくないのに、 ニヤニヤしながら見てしまうw

==================

憂鬱な月曜日の朝から、おっさんの入浴シーンを拝見。笑 風呂入ってコーヒー飲んでプロテインとって、最後に出す!笑 ただ、ただ、そんな動画。こーゆーのもまた良い〜〜!元気出た笑。生活感も、良き優しき人柄がダダ漏れ!!!大事にしたい部分のケアはしっかりしてらっしゃるから、その姿勢も見習います!!!

==================

 

江頭さんって、テレビではかなりインパクトのあるパフォーマンスをしていますが、本当はめっちゃいい人なんですよね。

被災地に物資を届けたニュースなんか特に有名ですね。

 

 

江頭2:50はどこに住んでいるの?

 

さて、江頭2:50さんの自宅はどこにあるのか?という疑問に関してですが、正確な住所に関してはわかりませんでしたが、佐賀県に住んでいるという情報を得ました。

佐賀県に行けば、もしかしたら江頭さんに会えるかも??

 

江頭2:50が自宅を初公開!どこに住んでいるの?のまとめ

最近芸能人のYouTube進出がすごいですね。

今後どんな芸能人がYouTubeチャンネルを開設するのか?注目です!!