テレビ番組

ありえへん∞世界 フリーキーイーターズってどんな番組?「チーズポテト」だけを食べ続けた女性の治療方法とは?

この記事は、5月24日放送のありえへん∞世界で取り上げれる「フリーキーイーターズ」というアメリカの番組についてと、チーズポテトを食い続けた女性はどんな治療法を受けたのか?について書く記事になります。

 

ありえへん∞世界 春日部人が食べている衝撃のおかずって何?どこで食べれるの? 5/26

ありえへん∞世界 フリーキーイーターズってどんな番組?

フリーキーイーターズは簡単に言うと、偏食者を衝撃の方法で治療するアメリカのドキュメンタリー番組になります。

アメリカの偏食って結構やばい予感しかしないですよね。という事で調べましたが、結構やばかったです。ww

どんな偏食が取り上げられたか簡単に言うと、「チーズバーガー、砂糖、ピザ、フライドポテト、生肉、コーラ」等アメリカらしい食材の偏食が多いですね。。

得にやばいのが「生肉」ですね。。ばい菌とか大丈夫かな??

 

偏食って、ただ食物自体にはまるだけでなく、「固形をのどに詰まらせたくない。」「強迫観念」によるものもあるそうです。

 

ありえへん∞世界 「チーズポテト」だけを食べ続けた女性の治療方法とは?

 

 

チーズポテトにはまった女性の偏食をどのように直したのか?についてですが、情報が出ておらず書く事ができませんでした。

「衝撃の治療法」と言ってるからには、きっと以外な治療方法なんでしょうね。

番組を見てチェックです!

 

ありえへん∞世界 フリーキーイーターズってどんな番組?「チーズポテト」だけを食べ続けた女性の治療方法とは?のまとめ

これで記事は終わりです。

食べ物は偏らずに、バランスよくたべましょう!

 

ありえへん∞世界 春日部人が食べている衝撃のおかずって何?どこで食べれるの? 5/26